いまさら写真なるもの

はてなフォトライフってのをいまさら使ってみた。どうにも俺は「ある一定のところ」までできちゃえばそこで満足しちゃう傾向・性向にあってその「ある一定」が後々制約として働いてきても新たな解決策を模索することなく(場合によっては解決策を知っているときでさえも)放置・現状維持してしまうようだす。
携帯の中に入ってた画像で、とりあえずテスト。パッシャーンと割れました。
うまくいってるかな。ケータイからの投稿とかどうやるのかな。


あ、これ楽しい。ウェブとかブログに写真あげるのって楽しいぞ。何言ってんだ俺今更。
もいっちょ。
テキスト回り込みテストも兼ねつつ。東京に住んでた2004年5月某日の空のようです。