静かな土曜日

昨夜深酒も夜更かしもしていないのに起きたら10時だった。
疲れが溜まっていたのだろうか、まあとにもかくにも今日はすっきり。


広告会議室「コピー裁判所」が10課題終わった。
ひとくぎり。8位。まあ、まあ。
とにかくいっぱい考えて、いっぱい切り口を探して、いっぱい書くことが大切
ということに気付けただけでも、まあよし。
あとは「コミュニケーションツールとしての」という切り口を手に入れたことか。
コピー塾ももう終わっちゃうぜ。いけっかな。いけっかなあ。


年末まで個人的に成したいものがふたつみっつあるので、ぐうたら休んでばかりもいられない。
遊ぶのは大切だけど、無為はよくないとはいわないけれど。ひとまずは。
あー楽しい。


今夜は演劇を観に行く予定。明日の昼も一本。
洗濯が終わったらコリっと支度を済ませて参りましょうか。
それまでの間、思考を持続させるための、ひと準備を。
アウトプットにつまったら、インプットを上げるべし。