RSR 1st day

BAZRA:グリーンかなり前方でノリノリ。曲は殆ど知らず。でもかっちょえー。/くるり:サンステ中段中央あたり。「東京」やばし。テントに連れ込んで化粧落し。ビオレ。ビオレ。ビオライ。Be alright./物販ウロウロ/ZAZEN BOYS:サンステ前から3列目上手寄り。祭スタジオ全開。林檎が丸見え。モッシュしまくり。汗だく。ええじゃないかええじゃないかええじゃないかー!!/東京スカパラダイスオーケストラ:サンステ後ろの芝生でのんびり座って眺め。アンコールのヒロトだけ見逃した!くそ!/ゆらゆら帝国:アース後方。ヒロト見逃した分「夜行性の生き物3匹」聴けたからいいや。ギョワギョワ。
今日も行ってきまーす!!